疲れた・・・

今日はせっかくの祝日だったのに、大掃除ですよ・・・^^;

「物置係ね」と事前に告知されてましたので、それだけで済んで助かったと言えば助かったのか・・・

1Fの二つの物置の中を全部引っ張り出して一から再構築。

「大掃除とは言っても、住み始めてまだ一年も経ってないからね~」なんてたかをくくっていたのですが、出るわ出るわ・・・^^;

こんなに不要品ってのはたまるものなんですね~w まあ、だいたいは前の家で捨てるかどうか選別するのがめんどくさくなってそのまま持ってきたものだったのですが、それ以外にも、ここに来てから買ったものの空き箱だとか・・・捨てりゃいいのに何故か物置に入ってたりするんですよね^^;

 

およそ半日をかけて、僕としては絶妙な配置になるような物置に仕上がりましたが、どうせまたすぐに崩れちゃうんでしょうね ゛(`ヘ´#)

ま、何はともあれ自分のパートが終わったのでホッとしています。 これで無事年越しできるかな^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。