またやってしまった・・・・゚・(つД`)・゚・

ここ数年の恒例となっていますが、年賀状の準備をまだしてません^^;

もう26日かぁ・・・と、なんとなくカレンダー見て( ゚д゚)ハッ!

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

もう元旦無理じゃないか・・・orz

 

とかいう記事を書いてる間にどんどん刷ればいいのでしょうが、まだ何も決めてないので印刷にすら入れず、ですよ^^;

毎度毎度「来年こそは・・・」とか、買うときは「今年こそは・・・」と思うんですけどね~。

 

今ちょっと見返してみたら、一年に一度は話題にしてるんですねw 毎回反省してるはずなのに、ちっとも進歩しないものだなぁ・・・^^;

 

う~ん。。。早くデザインだけでも決めないと・・・

 

あれ?まさかプリンタのインク切れなんて・・・ないよね? よね? ね?

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。