いろいろあるんですが・・・

新年で気持ちが高揚してるときに一気に高額商品をゲットしようと目論んでいるのですが、なかなか難しいものですね~^^;

休みのたびにいろんなお店に出かけてみたり、夜な夜な通販のサイトを徘徊してみたり・・・

 

な~んか、こうやって迷ってるうちに新春セールも終わっちゃうんでしょうね~^^;

でも、ボーナス商戦に比べて値段が渋めな気がするのは気のせいですかね? 正直、「あとちょっとだけ安くなったら買うのに・・・」って思うんですけど、なかなか・・・

 

今のところ、

 

1.ビデオカメラ

2.D-TRACKER Xにゴニョゴニョ・・・

3.AVアンプ

4.テレビ

5.バイク用のインナーとオーバーパンツ

 

の順番で物色中。 なかなかバラエティに富んでるでしょ~^^

それぞれ対象製品も決めてるのですが、これまで書いちゃうと面白みにかけるのでナイショにしておきますw

ここのところブログの更新が滞っちゃってたのは、こういったものを調べまくってたからなんですよ・・・ホントにすみません^^;

今もそれで頭がいっぱいなのですが、とりあえず更新だけでもしておかねば・・・と。

 

こういうときはスパッと買ってるか、悩んだあげくに何も買わないかですので、こんな感じだと何も買わないまま立ち消えになる可能性も高いのですが、買ったときは当然記事にしますのでお待ちください^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。