ついてない・・・^^;

昨日頼んでいたD-TRACKER Xの改造。 15時過ぎに「できました~」との連絡をもらい、「それじゃ、今から取りに行きますね~^^」と、意気揚々と出かける準備を済ませたところでなんと雨・・・^^;

 

「すみません・・・ 雨が降り出したのでちょっと様子見ます・・・」

 

結局そのまま雨は強くなるばかり。残念ながら今日取りに行くことができませんでした^^;

明日はお店も休みということで、この連休中にD-TRACKER Xが戻ってくる可能性が無くなっちゃいました・・・

いや~、虚しいやら悲しいやら・・・w もちろん雨の中取りに行くって選択肢はあったんですけど、この寒い中仕事でもないのにわざわざバイクを走らせるほど若くもないですからね~。

 

はぁ~・・・ついてないな~ ・゚・(つД`)・゚・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。