パソリ RC-S330

あれ?パソリってちょっと前に買ってなかったっけ・・・?

正解!

昨年11月28日の記事で、書きました^^

ホントならこの記事を書く予定は無かったのですが、実は前回買ったやつでちょっと気になることがあって、「ひょっとして、これ中古じゃない?」と^^;

で、その件を問い合わせたところ、「確認できませんので返金にて対応します」との返事が・・・

CD-ROMとか説明書とか、普通入ってそうなものが入ってなかったしケーブルは若干黄ばんでるし、せっかくそう言ってくれるのなら返しておくか^^;

ということで、RC-S320はわずか数日で僕の手元を離れてしまってたのです^^;

しかし、やはり便利なFeliCaポート。一つは持っておきたいんですよね~。

その後、「もうすぐ新型が」という情報を得たので、その発売を待ってから再度「非接触型ICカードリーダー/ライター」を入手しよう!と^^

このたびやっと発売されたので、再びパソリを購入です^^

DSCN0235

本体が黒になりましたね~。 それに伴って「e-Tax」に対応。確定申告などがネットでできる機能です。

ふつ~にサラリーマンをやってる僕にはあまり縁のない機能なんですけどね^^; 確定申告が必要なほどの副収入ができたらいいな~という願いを込めてw

これで残高15円になってしまってたEdyにチャージができます ・゚・(つД`)・゚・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。