見た!

今日は(っていうか、昨日ですが^^;)休みで、夜は飲み会。

なんとなく早めに家を出てうろうろしてたのですが、ひょんな事から結構珍しいものを見せてもらうことができました^^

TS3K0013

じゃ~んw 日産 GT-Rです^^ いや、それだけじゃたいして珍しくもない?

これ、Spec Vなんですよ~。その価格1,575万円!! むちゃくちゃレース仕様の車ですよ~。

時間つぶしにたまたま寄ったIMSで、なんとなく見てたら「あれ?・・・これって・・・」と。

近寄ってみると、なんとSpec V。 いや~、珍しいものを見つけたものです^^

「へぇ・・・」と遠巻きに見ていると、最近フリー宣言を行った小林麻耶さんそっくりのお姉様が、「どうですか?是非見ていってください^^」とにこやかに近寄ってこられました。

キレイな方に話しかけられるのも緊張するし、Spec V見るのも初めてでドキドキだし・・・何がなんだかよくわからないまま、しばしお姉様と談笑っていうか、説明を聞きました^^

レカロのバケットシートや、ブーストボタン。カーボンのリアウィングやフロントグリル部など、「基準車」との違いをたくさん聞きつつ、シートにまで座らせてもらって感激!

感心したのは、お姉様の説明がかなり詳しいことですね~。 もちろんディーラーの方ですのである程度詳しいとは思いますけど、タービンがどうの、マジョーラがどうのってこっちの質問にもなんなく答えてくださるのはビックリしました。 ちなみに、マジョーラは57万円なのだそうです (゜▽゜;)

「くっそ~。カメラ持ってれば!!!」と言うと、「携帯で撮られたらどうですか?」と。

あ、そうか・・・

なかなかケータイ文化に馴染むことができない僕は、未だにケータイのカメラの存在をすぐに思い出せませんw 言われて初めて気づく・・・^^;

ということで、「パシャッ」

「後ろからもどうです?」と言われ、また「パシャッ」

なんでも明日(今日)までの展示だとかで、たまたま寄った僕はかなり幸運なのでしょうね^^

TS3K0014

緊張で手ぶれはするし、「お姉さんも一緒に写ってください^^」なんて調子のいい言葉を掛けることすらできなかったのが悔やまれますw

でも、すっごい格好良かったな~。 エンジンルームの写真を撮り忘れましたが、まったく手を加えることができないほどの完成度。 というより、「もう何も触ってくれるな」と車が言ってましたし、お姉さんもおっしゃってましたw

シートは2つで、リアは取り外しただけの状態。「これがいいんですよね^^」って・・・お姉様、ひょっとしてレース好きなんですか?w

15分ほどで飲み会に向かう時間となり、泣く泣くその場を後にしましたが、思いがけずいい時間を過ごすことができました^^

欲しいな・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。