SHOEI C-49 スモークミラーシールド/クロームブルー

普段使っているHORNET DS。僕が買った頃はミラーシールドのオプションがありませんでしたが、少し前にミラーシールドが発売されてる事を知り、早速注文してみました^^

300_4369

SHOEI C-49 スモークミラーシールド/クロームブルーです^^ スモークミラーシールドとしては、他にゴールドの設定もありました。

バイク屋さんで注文しておいたので、先日オイル交換のついでに取りに行ってきました。

しかし・・・ミラーシールドは相変わらず高いですね^^; 出始めの頃は加工も難しかったのかもしれませんが、今でもそんなにコストがかかるものなんでしょうか・・・

ということで値段は8400円。普通のシールドが3990円ですので倍以上ですよ (゜▽゜;)

まあ、このミラーシールド。交換してなんの効果があるかって聞かれてもさっぱりわからず、ずばり「ファッションのため」としか言いようがありませんw でも、人が付けてるのを見ると確かにカッコいいんですよね~。ただ、1万近くも払って交換するほどのものなのかと言われると、答えづらいところではあります^^;

でも、とにかくいいんです!w

早速取り付け!!

300_4376

じゃ~ん! やっぱりいいですね~!青いバイクに青く輝くシールド。 いい組み合わせじゃないですか^^

交換前の「スモーク」がこちら ↓ やっぱり雰囲気だいぶ変わりますよね~。

300_4367

それでは^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。