負けた・・・

ずっと決まっていなかったトロ・ロッソのシートが埋まっちゃいました・・・

ブエミは早くから発表されていたのですが、残りの一つを琢磨とブルデーで争ってました。

本日その発表があり、決まったのはブルデー。琢磨のF1復帰はならず ・゚・(つД`)・゚・

 

なんだか一気にF1が遠くなっちゃいましたね~。

ホンダは撤退するし、琢磨は乗らないし・・・ 各チームから発表されている2009年型のマシンもかっこ悪すぎ! ゛(`ヘ´#) ムッキー

 

やっぱりスポンサー集まらなかったのかな~。

テストではかなりいい結果を出していたようですし、ホント復活を期待してたんですけどね・・・

今年乗れないと、1年以上のブランクと年齢・・・あまりにもハンデが大きいですね。 多くのドライバーがそうであったように、復帰かなわずこのまま引退ってことになるのかな。

残念です。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。