あれ?

今日って雨の予報でしたっけ?

いや~、またやっちゃいました・・・^^; もちろん洗車・・・orz

でも、今日は僕が雨男とかそんなことではなくて、元々雨の予報だったのを見逃してただけですねw

暖かかったからですね~。 もう今日しかないだろ!って感じでお昼に頑張って洗ったんですけどね~。 一度も乗らないうちに雨に打たれてるバイクをさっき見て、ちょっと悲しくなりましたよ^^;

福岡地方、18.3度でしたっけ?さっきニュースであっていたのを見ました。 まあ、明日はまたグッと寒くなるそうですが、気温の変化が激しいと風邪など引きやすいですからね。体調には注意したいものです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。