結婚記念日

な~んてものがこの僕にも存在するわけで、実は今日がその日でした。

当時は何やってたかな~なんて思い返してみると、思いだすのは極貧の生活^^; 知り合いの紹介で建築の仕事をさせていただいてはいたのですが、安定収入ってわけでもなく・・・ 嫁さんはすでにお腹が大きかったため退職していましたので、それはそれは慎ましい生活でしたね~。

ということで、結婚式をすることもなく区役所に籍を入れに行っただけ。 バラ色の未来を思い描く出もなく「この先どうなるんだろうな~」くらいの気持ちでしたw

このわずか三週間後には長男が誕生し、その後すぐ建築の仕事も辞め、文字通り「無収入」になったのですが、今考えるとよく生きて来れたな・・・と^^;

幸いその年に今の会社の就職試験に合格し、翌年の4月からは今の会社に「就職」となったのでなんとか事なきを得ましたが、今考えると当時はかなり綱渡りの人生でしたね~。

 

・・・ってことで、最近ネタが無くて更新も滞ってるのを反省しつつ、今日も短い文章で終わります^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。