ALL FOR YOU

300_4402

「すべては、あなたのために」

・・・なんだそうです^^ 先日のDiners Club Premium。せっかくなのでお受けすることにしました^^

あの2~3日後に再びお電話をいただき、「もうこれは入ってみるしか無いんじゃ?」ってことに^^;

年会費の10万円はカード更新月までの月割りでいいということで、その期間に「お試しください」ってのが殺し文句だったかもw

いや~、黒いですね~w なんか世界地図も光ってるし・・・

ちなみに、持ってるカードはなんでもかんでも黒で再発行です。家族カードがあれば家族カードも。僕はビジネスアカウントとの2枚持ちでしたので、そっちと合わせて2枚のプレミアムカードが送られてきました^^

裏面にはプレミアムデスク専用の電話番号が少し控えめに載っています^^

そう。期待の「コンシェルジュ・サービス」ですよ~。

レストランを探して欲しいだとか、テレビで見たあの商品を探して欲しいだとか、知り合いの誕生日に花を贈りたいとか、そりゃもうありとあらゆる要望に応えてくれるそうです。

「○円くらいでプレゼントを探してるんだけど、なんか良いものある?」とか、花火大会がある時に「花火が見えるレストランを探して」なんてことも頼んでいいんだそうです。頼もしいですね~^^

まあ、なかなかそんなことを頼むって場面が想像できないのが僕の人生の寂しいところではありますが、「チケット取って!」くらいは頼むことがあるかもしれませんねw

なんにしろ、まだ届いたばっかりで使い方もよくわかりません^^;

これから追々わかっていくとは思いますので、その時はまたご紹介したいと思います^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。