春になりましたね~^^

ここ数日、すっかり暖かくなった福岡地方。

日中は「汗ばむ」と言った方がしっくりくるほどの暖かさですね~。 部屋に付けてる温度計も、現在26度。もちろん暖房なんてつけてません。

ってことで、春! 桜もちらほら咲いてきたし、そろそろ写真を撮りにでも行きたいですね~^^

300_4478

庭に出ると菜の花が咲いてましたので、とりあえず撮影^^ 思いの外色がこってり乗ってしまったのは、外が曇り空だったから?^^;

300_4507

ミツバチ・・・だろうと思いますが、違ったらスミマセンw だいたいこの時期に花を撮ろうとするとかならずフレームインしてくるんですよね~^^

アシナガバチもいたのですが、ちょっと怒ってる感じだったので撮るのは止めました^^;

300_4520

これは何の花なんですかね? アシナガはこっちに寄ってましたね。

プランターに植えてるチューリップのつぼみも少し色づき始めてましたし、これからしばらくはいろどり鮮やかな風景が楽しめそう^^

さあ、レンズ買わなきゃw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。