ソファが・・・

買ってたった一年のソファの縫い目が裂けちゃいました ・゚・(つД`)・゚・

僕としては結構頑張って買ったつもりなんで、あまりにも早いほころびにショックを隠しきれませんw

10年は持たせたいとか思ってたのに^^;

フランスベッドのソファは一年の保証がついてるってことで、連絡したところすぐに見に来てくれたんですけどね^^

届いたのは昨年のちょうど今頃w もうほとんど一年ってことでかなり微妙でしたが、連絡を入れたのは先週だったのでギリギリセーフ?

ただ・・・兵庫だったか神奈川だったかの工場に送らないと修理ができるかどうかわからない・・・という、なんとも不安な診断結果w

とりあえず、しばらく預けられることになりました・・・

座り心地や寝心地は最高だっただけに、ソファが一時的にでも無くなったのは寂しい限り ・゚・(つД`)・゚・

早く良くなって帰ってきてね~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。