健康診断

職場の健康診断が始まりました^^

 

・・・この間人間ドックでいい感じだったからホッとしてたのに、またドキドキじゃないか・・・^^;

と思ってたら、ドックを受診して3ヶ月未満の人は問診だけでいいと聞き、ラッキー^^

結果を持って先生に渡してお話しするだけでいいってのは、正直うれしいw

まあ、ホントならマメに診断してもらったほうがいいのでしょうけどね^^;

 

ということで、一応来年まで安心して暮らすことができます^^ ←何か間違ってる

 

さてさて、それはそうと、今コンデジを物色中。

いや、この前買ったCOOLPIX S710はもちろん健在で、特に何の問題もなく使っているんですけどね^^;

職場でね~・・・ 「デジカメ使って記録を残せ」と、いろんな人から言われて^^;

もちろん職場にもデジカメはあるのですが、なんかいちいち借りに行くのが面倒なので、持ち込んじゃおうかな~と。

S710を持ち込むことも考えてはいるのですが、嫁さんが使おうとしたらこれしかないってのがね^^;

あ~、こんなことなら弟や妹にS51cとかE7900を譲るんじゃなかった・・・

ま、今の時代1万ちょっとで結構なカメラが手に入るので、調達するのは構わないのですが、「されど1万」ですよ^^; これまでも散々自腹で物品を購入している僕としては、ここでさらに一万円ってのはちょっと痛い・・・・゚・(つД`)・゚・

っていうか、誰もケータイのカメラでいいと言わないのは何故だぁぁぁ!

と、こういう、端から見ればどうでもいいようなことですごく悩んでる昨今。 そんなに必要なら経費で買ってくれたらいいのに・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。