幼稚園~^^

土曜日に晴れて入園を果たした我が娘。 今日は第一日目ということで、張り切って早起きしたんだそうです^^

いつもは起きてしばらくはご飯を食べない娘ですが、今日は起きてすぐ、自分から「ご飯~」とかなりやる気w

本人的にもかなり楽しみだったのでしょうね~^^

DSCN0308

↑意気揚々と歩く娘w 嫁さん撮影

夕方、僕が仕事から帰ってきたら、早速今日覚えた歌を披露してくれましたw

何度も歌ったのかどうかわかりませんが、ものの見事に覚えていて、親バカながらちょっと感動 ・゚・(つД`)・゚・

今日初登園の他の子が緊張する中、うちの子だけはやたらと他の子に喋りかけていたらしく、「これなら問題ないでしょう^^」と、先生のお墨付きをいただいたそうです^^

娘自身も「あのね~、お友達ができたよ。男の子!」って言ってたので一安心ですね。

 

ということで、天気も良く、満点の初日だったみたいですが、今外は雨・・・

通園は徒歩なのでいきなりの試練ですかね~^^; がんばれよ~

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。