スナップエンドウが!

去年、子供が庭に植えたのは知っていたのですが、その後特に世話をする様子もなく・・・

まあそう簡単にいかないだろ~って思っていたのですが・・・

300_4589

すっげ~! 実がなってるじゃないですかw

あれだけ放置されていたのに・・・実にたくましいものです。

 

まあ、ご覧のとおり、これはまだ小さくてとても食べられないのですが、実はこの少し前に嫁さんが食べられそうなものを収穫。 昨日の食卓に並びました^^

いや~。やっぱり、豆も鮮度が大事なんですね~。むちゃくちゃおいしかったです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。