自賠責のステッカー再交付

昨日書いていた件ですが、本日無事にステッカーの再交付を受けてきました^^

事前に調べていたとおり、自賠責保険証と印鑑、免許証は持って行っていたので手続きも至ってスムーズ。

営業所で用意された書類に、保険証の番号や、住所、氏名など必要事項を記入すると、即時再交付してくれました^^

300_4627

昨日、「7月まで」って書いてましたが、8月までの間違いでしたw そういえばKLXを買ったのが8月だったな~・・・ってことで、思っていたより一ヶ月長くてラッキー^^

面倒そうだな~と、調べもせずに放置していた再交付の手続きが、意外なほどあっさり済み、ちょっと拍子抜け^^;

こんなことなら車両の入れ替えをしたときにさっさと済ませておくべきでした・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。