GW終了~

GWも終わりますね^^ 帰省された方や旅行に行かれた方など、みなさん楽しまれた事と思います^^

僕は、日曜や祝日には基本的に「何もしない」と決めていますので、それほどたいしたことはしてないんですけど、それでも実家へ帰ったりはしました。 車がもっと多いかと思ってましたが、天気がその日悪かったからか、みんな高速に乗ってるからかw 一般道はそれほど混雑も無く快適でした^^

そして、昨日は友達家族を呼んでのバーベキュー^^ 今年の一回目です。 一昨日が雨だったため天候が心配でしたが、日焼けが心配なほどのいい天気でホッとしました^^

やっぱり大人数でわいわいやるってのは楽しいですね~。 途中で、あの「めざせ!ムービースター」で盛り上がったりして、いい一日でした^^ しかし、夜は頭痛との戦い・・・^^; ほとんど飲んではいないのですが、屋外で飲むと醒めるときに必ずこうなるんですよね・・・ 脱水症状なのか日射病なのか、なんなのかわかりませんけどつらい ・゚・(つД`)・゚・

で、最終日の今日はお買い物。 途中、マックで初めてクウォーター・パウンダーを食べました! 肉の量はやっぱり圧巻ですね~。味もなかなかだと思います。より「ハンバーグ」に近くなったと言えばいいのか・・・ 「どっかで食べたことあるハンバーガーだな~」って思ってましたが、グアムに行ったときに食べたマックがこんな感じだったかも。 バンズはあっちのとは全然違うと思いますが・・・ まあ、僕の舌は全然あてにならないことで有名ですので、話半分に^^;

・・・ということで、GW終わり~^^ となるところなんですけど、おまけで明日も休みなんです。スミマセン^^;

明日は・・・寝ますw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。