Oakley STRAIGHT JACKET ポリッシュドブラック Black Iridium

ホント~~~にひっさびさのオークリーサングラスです^^

Oakleyファンを名乗ってるくせに、最近ではすっかりそちらにお金を使うことなく、しかもサングラスを掛けること自体めっきり少なく・・・と、寂しい有様でしたが、先日の3X回目の誕生日プレゼントに・・・と、いただきました!! ありがとうございます^^

 300_47041

定番中の定番ですね~^^ 2007年11月から発売されている、ストレートジャケットのリニューアルモデルです! カッコ良くなりました!^^ どちらかというと大人しいモデルだった前作と比べ、かなり攻撃的っていうか、アピール度の高いモデルになってますね。

前のやつは、「う~ん、いいんだけど買うにはどうかな~・・・」と思って手を出してなかったのですが、今度のやつは、掛け値無しにカッコイイと思います^^

 

レンズは、水も油もはじくという「ハイドロフォビックレンズコーティング」仕上げ^^ どっちもはじくってすごいですよね~。どういう技術なんだろ・・・

 

そうそう。ちょっと写真を取り損なったのですが、これはノーズ部分が日本人向けに高くなってる「ジャパンフィットモデル」です。

・・・が・・・何故か僕の鼻には当たらない・・・orz

なぜ・・・なぜほおに先に当たるんだ!日本人なのに ・゚・(つД`)・゚・

いや、きっと少し痩せたらいいんだ・・・ ってことで、これからの夏本番を前に、軽くダイエットの決意。 頑張るぞ~w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。