ゼクシィのCMがすごく気になる

え?違いますw 結婚では無いです^^; 歌。

最近流れ出したやつなんですけど、なんか印象に残るっていうか、結婚式にピッタリっぽいな~って。

曲名等は残念ながらわかりませんが・・・

Butterfly 今日は 今までの

どんな時よりすばらしい

赤い糸で結ばれてた 光の輪の中へ

Butterfly 今日は 今までの

どんな君よりうつくしい

白い羽根よ羽ばたいてく 幸せとともに

のやつ。探してみたら、どうやら木村カエラさんらしいのですが、詳細は6月まで公表できないのだとか。

なぜ・・・?^^;

 

いや~、もう結構昔になりますが、友達の披露宴のスライドショーを担当したことがあり、なんかそれを思いだしたというか、この曲で作ってみたいなって思いました^^

演出なんかのアイデアは今ものすごくあるのに、残念ながら作る予定が無い ・゚・(つД`)・゚・

というか、曲が発表されてないから作りようも無いのかw 残念^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。