気が重い・・・

どうにかして逃れようと最近ずっと画策していたのですが、そろそろ諦めなきゃならないようです・・・^^;

ってことで、6月は出張~。 なんと一ヶ月 orz

二年~三年ほど前にも頻繁に出張してた時期がありましたが、その再来ですね~。

ま、前と一緒で毎日日帰りなので、そんなに気をもむことも無いんですけどねw

しかし一ヶ月とは・・・ これはもう、「プチ転勤」と言ってもいいのじゃなかろうか・・・ ホントに^^;

これで一ヶ月を過ごし、帰ってきたら終わり~ってんならいいんですけどね~。 次は8月にまた1ヶ月予定されてるってんだから泣けてくる・゚・(つД`)・゚・

電車通勤になるから、D-TRACKER Xにも乗れなくなるな~。 だけど、転換にもなるかもしれないし、張り切って頑張ります^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。