MPX5

「えっ!!ストリーミングがこんなにカンタンに保存できるんだ!」
そうなんです!MPXなら自動検出・自動ダウンロードだからストリーミングもカンタン保存。GyaoやYou Tube、ヤフーなど主要サイトにも対応。返金保証&充実サポートだから安心!

・・・でお世話になってるMPXシリーズに待望の新作登場! MPX5です^^

いろいろなサイトで見てると、やはり動画のストリーミング保存はみなさん多少苦労されてるみたいですね~。

このソフトを使ってるとそんな苦労が皆無なので、まさに「他人事」w 使い方についてはこちら を見ていただくか、以前に書いた記事を参考にしていただくとして、「いけそうだな」と少しでも思ったら試してみましょう^^

で、このMPX5。MPX4と何が変わったのかと言いますと・・・

【MPX5 Extreme Editionの新機能】として紹介されてるのは、

○RTMPに対応

これまでダウンロードができなかった、RTMPプロトコルで配信されている動画もダウンロードできます。(※)

○SAMSTREAMにも対応

ご要望の多かった、SANSTREAMシステムを使用した動画もダウンロード可能です。

○追っかけ再生機能

ダウンロード中でも動画のプレビューが可能になります。(※)

○話題の新OS Windows7にも対応済

○YouTube、ニコニコ動画のまとめて一括ダウンロード機能

MPXの番組ガイドから、お好きなキーワードで検索していただき、

表示された動画をまるごと一括で保存することができます。

○高画質MP4優先ダウンロード機能

YouTubeでは高画質版の配信がはじまりました。

これまではFLV(フラッシュ動画形式)のみの配信でしたが、より高画質なMP4形式での配信を行っています。

MPXではFLVでもMP4どちらでも自動ダウンロードできるようになりました。

○ファイル変換支援機能の強化

特にご要望の多いファイル変換支援機能の強化ですが、今後、操作性の向上、変換できるフォーマットの増加、画質や音質の項目の増加などを行っていく予定です。

是非ご期待下さい。

※今後リリースされるアップデートパッチにて対応いたします。

・・・とのこと。さらに使いやすくなったみたいですね^^ 今までダウンロードが出来なかった形式での配信にも対応してるってのはありがたいです。

これでストリーミング動画の保存は完璧ですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。