やることが多すぎて・・・^^;

そういえば先日、ようやくと言っていいのか、1ヶ月の連続日帰り出張が終わりました^^

終わってみれば、長かったのか短かったのか・・・ ともかく、一週間も旅行で留守にしてしまったことで、出張先の方々に多少なりともご迷惑をおかけしたのは間違いありません^^;

で、7/1からは、自分の職場に戻ってるのですが、何から手を付けて良いものやら・・・w とにかくやることが多くて一日があっという間に過ぎていきますね^^;

ただ単にペースを乱してるだけとも言えますがw

 

そのせいにしていいものなのかどうなのか、今日に至ってはケータイを私用のカバンに入れ忘れたまま勤務してしまいました^^; 夕方「あれ?」と思って取り出すと、今日に限って着信がズラリ・・・ なんと、先日までの出張先からです。 いろんな人が掛けてこられてたところを見ると、何かただごとじゃない雰囲気^^;

「あちゃー・・・」

とりあえず急いで掛けてみると、なんと向こうに残してきたプログラムに不具合発生とのこと。 やはりただ事じゃありませんでした・・・

帰ってくる際に、「何か困ったことがあったら、いつでも電話してくださいね~^^」なんて調子のいいことを言っておきながら、大変申し訳ありませんでした^^;

幸い月曜には復旧できる見込みですので、なんとか大事には至らずに済みそうですが、ちょっと自分としてもいただけなかったですね ・゚・(つД`)・゚・

 

ケータイは肌身離さず持ってようと誓った一日でした^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。