今さらですが・・・

XBOX360のForza 2に燃えていますw

・・・と言っても、ブランクが相当あるので、タイムを狙いに行ったりなどはできず、ただ残していたレースをやってみたり、乗ったことのない車に乗ってみたり、といった感じ^^

「懐かしいな~」と思いながらいろんなところを見ていたら、ふと目に留まったランキング。 「そういえば、(発売直後の)スタートダッシュで世界一だったこともあったなぁ・・・」などと、ちょっと遠い目をしつつ眺めていると、息子のタイムが最近更新されているのを発見! しかも、タイムがわりと僕に接近していますw

このゲームが発売されたのは2007年だったかな・・・ そのころはまだシューティングばっかりで、レースや車には全然興味を示さなかった息子。 中学生になり、とうとう車に興味を持ちだしたんですね^^

「こりゃ、勝負せんといかんやろ」

ってことで、早速息子を呼び、対戦。 ブランクはあるけど、まだまだ負けはしないだろう^^ ・・・と楽観していましたが、なんと互角^^; それどころか、こっちは3周走る間にどっかで大きなミスをしてしまうのに対し、実に冷静に走りやがるw ・・・数えてはいませんでしたが、おそらく4:6くらい負けました ・゚・(つД`)・゚・

一周のタイムではまだまだ負けないんですけどね~。 集中力が違うというか、とにかく前に出られたら抜けませんでしたね^^;

 

今後のラインナップでForza 3が発表されていますが、今度は最初からライバルになるのかと思うと、今から緊張しますね~w

余談ですが、↑のリンクから見れるムービー。 構成が「街の遊撃手」を思いださせてくれます^^ っていうか、絶対意識して作ってるでしょ。これw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。