8月の出張を回避 (゜▽゜;) オドロキー

世の中には自分の力と全く別の場所で動く何かがあるものですw

8月に予定されていた一ヶ月の出張が無くなりました^^ いや、「行きたくな~い」ってほどでも無かったので「^^」って感じでも無いのですが^^;

動きがあったのは昨日僕が休んでいたとき。 今日出勤したところ、「8月は残るように」との通達がありました。 事前に少しはそんな話もあったのですが、いっこうにその後その件に関して何も情報が無く、「いったいどうなってるんだろう・・・」と・・・ まさかの急展開でしたのでさすがにちょっと驚きました^^;

 

まあ、そんなこんなで、至って普通のお盆を迎えることができそうなのは良かったです^^ 少し前に実家から電話があり、「お盆は来るのか?」と聞かれていて「行くつもりだ」と返事はしていたのですが、事と次第によっては・・・ってことにもなりかねない状況でしたからね^^;

 

当初の予定を変更してまで「残る」ことになったってことは、我がボスは職場で8月に何かするつもりなのかもしれませんが、今のところ具体的には何も聞いていないのがちょっと怖いところ・・・ 「くそ・・・行っておけば良かった!!」なんてことがありませんように^^;

 

人間万事塞翁が馬って言葉がなんとなく浮かんだ一日でしたw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。