残念ですが・・・

残念ながら、ミハエル・シューマッハの復帰は無くなってしまいました・・・ ・゚・(つД`)・゚・

理由は、やはり首の怪我。 F1のGに耐えられる状態では無いということで、シューマッハ自信が、復帰を断念することを決定したということです。

2月の事故なので大丈夫かな~って思ってたのですが、思いの外ヒドイ状態なんですね~^^;

 

ってことで、マッサの代わりのドライバーとして抜擢されたのは、ルカ・パドエル。 彼のF1最後のレースが1999年ってことですから、10年ぶり!? 久しぶり~ってレベルじゃないですねw

ちなみに、1997年からフェラーリのテストドライバーを務めている彼ですが、フェラーリからレースに出場するのは初めてだそうで、「子供の頃からの夢」が叶うことがうれしそう^^ ですが、今年はテスト禁止なので、テストドライバーと言っても、今年のマシンに乗ったことはないらしく、苦戦は必死との噂も^^;

でも、せっかくのチャンスですし、頑張って欲しいですね^^

 

・・・で、ミハエルと共に真っ先に噂になったアロンソですが、実は、彼の噂はまだ消えておらず、未だに根強く残っている模様。 土壇場での急展開はあるのでしょうか・・・?

 

あ、そうそう。 そのルノーのピケの後任ドライバーは、テストドライバーのロマン・グロージャンになるだろうとのこと。 ですが、こっちもどうなるかまだわかりませんね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。