一日違った・・・^^;

先ほど外に出たら、キレイなお月様^^

「あ、そういえば今日は中秋の名月だっけ!」と、急いでカメラを取り出し再び外へ。

中秋の名月にちょっと足りず・・・の月

「あ・・・あれ?」

なんだかちょっとだけ欠けてるような・・・と、部屋に戻ってカレンダーを見たら、今日は10月2日でしたw

今年は明日がそうでしたね・・・^^; ってことで、「中秋の名月一日前」ですが、せっかく撮ったので載せておきますw

明日天気が悪くて見れなかったらいけませんからね! ←言い訳

ってことでw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。