テストを兼ねて^^

テストを兼ねて、こっちでアップしてみます^^

今の段階では、まだ前のブログに告知もしていませんので、ホントに「こっそり」ですw

まあ、内容が昨日と同じ「月」だからっていうのもあるんですけどね^^;

ってことで、昨日の記念すべき「十五夜一日前」から一夜明けた本日、紛れもない「十五夜」です^^ 雲が若干あるものの、空にはキレイなお月様。 やっぱり風情があるな~

月その1

う・・・昨日も思いましたが、やはり満月の明るさはすごい・・・^^; 風景まで入れようと思ったら、完全に月が白飛びしています^^;

ならば、雲を使って・・・

月その2

おぉ!!なんかすごく幻想的! まるで絵みたい・・・とは思いましたが、やはり白飛び ・゚・(つД`)・゚・ 難しいものですね~。

月その3

結局、いつもの「月のドアップ」しかないのか・・・^^; 腕がないのが悔やまれます ・゚・(つД`)・゚・

・・・と、今度のブログで書いた記事は、「Lightbox」っていうプラグインを使って画像をアップしていますので、サムネイル(小さい画像)をクリックしたら、大きな画像が表示されるはずです。

これのテストも兼ねていますので、是非クリックしてみてくださいね~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。