FORZAと言えば写真でしょ~^^

XBOX360のレースゲームでは、結構な割合で「写真」を撮ることができますよね^^

もちろんこのフォルツァも。

走りに疲れてきたら、景色のいいところで写真撮影ってのは、僕の楽しみの一つです。

ってことで、撮影したての写真をちょっとご紹介。

Forza

記念すべき最初の一枚^^ 後ろから追っかけている赤いFitが僕です。 ・・・最下位です^^;

念のため言い訳しておきますが、スタートが後方からですからしょうがないんですw

もちろんこの後はぐんぐん抜いてトップでゴールですよ~。( ̄ー ̄)ゞ フフッ まあ、ちょっとぶつけましたけどね^^;

Forza2

SUBARUのインプレッサ2005を買いました^^ 普通に撮影しても面白くないかな~ってことで、かなりのエフェクトをかけています。

なかなかアグレッシブな出来あがりだと思います^^

Forza3

たぶん、「ツインリンク・もてぎ」だったと・・・ 完璧にスリップに入ってます!もちろん抜き去りますw

仕上げをセピア調にしてみました。決して夕方走ってるわけではありません^^; でも、雰囲気いいでしょう?^^

Forza4

かつてFORZA 2でトップタイムを一時期キープしていたコースです^^

景色がいいので広角で^^ 少しコントラストを下げて、一眼レフで撮影した風に仕上げたつもりです。

370z

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 370Zです^^ 今回どうしても乗りたかった車! お金を貯めて買っちゃいました~! もちろん実車には手が届きませんが・・・^^;

場所は富士見街道。 長野県ですね~^^ 職場の人に聞かれて「さあ、静岡じゃない?」と嘘を教えてしまったのはナイショです^^;

撮影したときはもうちょっとキレイだったのですが、JPEGに圧縮されたときに汚くなってしまってました・・・・゚・(つД`)・゚・

 

と、撮影を始めたら全然レースが進まなくなる僕ですが、今までの一番の出来かな~ってのは、

Fujimi pic

これ! たぶんw さっきの写真と同じ場所で、後ろに回り込んで撮ってみました^^

お気づきかと思いますが、ちゃんと車線を守って走行していますw

 

ヤバイ・・・超楽しいw

 

また何か面白いものでも撮ったら載せます^^

クラッシュとか・・・^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。