今日のFORZA 3

Suzuka pic

どこかわかりますか?w

答えは・・・

Forza6

鈴鹿サーキットでした~^^

2枚目はホームストレートですが、一枚目は鈴鹿のどの部分でしょう? これだけの情報でわかった人は、絶対鈴鹿通だと思いますよ~^^

 

なんか、レースそっちのけで写真ばっかり撮ってしまってゲーム本編が進みません^^;

進行率6.7%って・・・・゚・(つД`)・゚・

 

当然タイムを削るも何も、まだすべてのコースを走ることもできてない段階です・・・

ようやく鈴鹿のフルコースが何度か出てきたってくらいかな~。

 

頑張ろうっと^^;

 

 

あ、一枚目は「最終シケインの飛び込み」が正解です^^ わかりました?

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。