すっかり忘れてましたが・・・

日曜日のリンゴ狩りの時に、近くをSLが走るよ~って聞いたので、「おし、撮ってみよう!」と^^

300_6413

初鉄道写真です^^ SLだから白黒の方が雰囲気があるかな~。

「おぉぉ・・・」って間に通り過ぎるんですね~^^; な~んもできないままって感じでしたw

でも、通り過ぎるときの臭いや遠くから聞こえる汽笛ってのは、ゾクゾクしますね^^

鉄道には全然興味が無かったのですが、なんだか鉄道写真を撮る人の気持ちが少しわかったかも~。

 

で、帰ろうかな~と思ったら

300_6446

徒歩で追い抜いちゃったw

なんてことは当然ありません^^; ここが終点なんですね^^ 津和野だったかな?違ったかな?

 

あ、そうそう。こんなものも置いてありました^^

300_6380

かわい~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。