Windows 7をインストール^^

インストールを決行しました^^

まだ、OSが入っただけでなんにもできていないし、自分のブログのアドレスすら直打ちしないと見れない状況なのですが、とりあえずご報告だけ^^;

windows7-1

ご覧のとおり、64ビットでのインストールを敢行しました^^

windows7-2

マシンパフォーマンスも問題なさそうで一安心。

え?どうしてこんなにグラフィックの値が高いかって? それはもちろん・・・

・・・と、発表したいところなのですが、まだNEF画像を現像する環境すら無い状況でして^^;

今度また記事にします。

 

そうそう。実は、新しいOSにチップセットドライバを入れようとしているのですが、ASUSのサイトでWindows 7用のやつを落としてきても、「このバージョンのOSはサポートされていません」とか出てきてインストールできないんですよね・・・^^;

まあ、ベンチマークなどは、このエクスペリエンス インデックスでしか取ってないのでよくわからないのですが、スコアを見る限りでは問題なさそう・・・かな?

 

今のところ、GUIの操作感はVistaと同じような感じです。 やはりXP組は面食らうでしょうね~^^;

まあ、プログラムの互換性とパフォーマンスが売りなんで、そこらへんはあまりみなさん気にならないかな?

 

ってことで、せめてATOKだけでもインストールしなければ・・・と、IMEで記事を書いてみて強く思ってしまったsho1でした^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。