隠れお金持ちは誰?

先ほど見たのですが、昨年の年末ジャンボ宝くじのうち、今月の20日時点で1等2億円3本と2等一億円8本、それに前後賞5000万円15本の合計21億5000万円が未換金なんだそうです (゜▽゜;)

誰ですか~ 自分でも知らないうちにお金持ち(のはず)なのはw

残念ながら、僕はジャンボ宝くじは買わないので全く関係ないのですが、もし僕が知ってる人がこの記事で当たってることに気づいたなら、せめて一杯おごってください^^

 

ってことで、今年も年末ジャンボの時期ですね~。

一応toto BIGで毎週のように6億を夢見る生活ではあるのですが、ちょうどJリーグがシーズンオフになろうかという時期ですので、正直買おうかと迷いますねw

ジャンボ系の宝くじは、待つ期間が長い割には当選発表があっけなく、しかも下二桁くらいを合わせた時点でダメだってのがすぐわかるのが微妙なんですよね~^^;

僕くらいくじ運がないと、端から300円ねらいになってしまうのが悔しいというか寂しいというか・・・

なお悔しいことに、この300円は10本買ったら必ず当たるというw 「むしろ、はずれてみたいわ!」的な憤りすら感じさせてくれます^^;

 

まあ、こうやってくじの記事が目に入ったのは、神の思し召しと思いますので、今回は買ってみようかな~なんてw

 

・・・と笑ってると、年末にはゴミになってしまったクジ券を握りしめるハメになるんでしょうね^^;

 

3億くれ~!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。