Googleマップ ストリートビューに新しい都市が!

とうとう福岡が入ってきましたね~ ストリートビュー^^

早速自分の家を見てみようとしたら、家の前の路地は対象外だったようです^^;

まあ、通りから見えるような見えないような・・・って感じではあるかな?

今までは、よく知らない街の景色を見るだけでしたが、ようやく自分がよく知っている場所が出てきたのでさっきから釘付けですw

友達の家もあるし、車もあるし、なんかすごいな~。

これ、人や車のナンバーにはぼかしが入ってるんですけど、知ってる人が見たら絶対わかりますねw

 

今回は、新潟、岡山、広島、福岡、熊本がラインナップに加わったそうです。

賛否両論のサービスですが、僕は面白いと思う派・・・かな^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。