昔取った杵柄・・・?

Wiiを手にしたので、今まで全く見ることが無かったソフトのラインナップなどをチェックする毎日です^^

いろいろ出てるもんなんですね~。 あまりXBOX360とかぶってないのがいいですね^^

Wiiが出た当時、XBOX360との二台持ちがいいんじゃない?的な話題が出てたのを覚えてますが、ホントにそんな感じ。

・・・で、そんなことを思い出しながら見てると、コナミのDDRが出てるのを発見!

DDRと言えば、それこそ十年ほど前に必死でやったゲームw 「まだ新作出てるんだ・・・」と懐かしい思いに駆られてしまい・・・

DSCN0879

つい買ってしまいましたw

ダンスダンス レボリューション フルフルパーティーです^^ なんだかずいぶんカワイイゲームになってしまったんですね~^^; どっちかというと、うちの娘が喜びそうなキャラクターですw

まあ、Wiiでは体を使って遊ぼうと思ってますので、こういうのもいいかな~と^^

 

これでも当時は、ゲーセンでギャラリーを(たまに)背負うほどの腕前w 「こんなもん、久しぶりだろうがチョロいチョロい^^」と、意気揚々とスイッチオン!

お~、ラクショ~! ・・・のはずだったのに・・・足がもつれる ・゚・(つД`)・゚・

まあ、最高難易度はある程度曲を覚えないと歯が立たないってのはわかってましたので、ハードだっけ?それで始めたのですが、もう何が何だかw

曲の途中でゲームオーバーになるってことだけは避けることができましたが、ランクはD・・・ もうあの頃には戻れないのか・・・?^^;

その後、気を取り直してノーマルでやったら、特にこんがらがることもなく気持ちよくプレイできました^^

まあ、今の実力がこんなもんだってことでしょうね~^^;

とにかく無駄に足を踏んでしまうことも多いような状況で、かなり疲れました・・・ でも、消費カロリーのことを考えたら無駄に動くのも悪くないのかも?w

 

WiiのDDRを調べたときに、来年1月に新作が出るってのは見ていたのですが、当時やっていたダブルができるように、専用コントローラーを先に一つ欲しくてこれを買ったってのがホントの動機なんですけど、これ、専用コントローラーが二つになってもダブルとかできる気がしないです・・・^^;

また地道に練習しますかね~^^

 

あ、そうだ。これ、「フルフル」ですよね~。 リモコンを手に持って手も足も使うってのがホントの楽しみ方なんでしょうけど・・・ オプションで速攻手は外しました^^; なので、うちのDDRは「フルフル」ではありませんw

 

・・・と思ったら、XBOX360でも来年出るんですね~(゜▽゜;)

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。