FORZA 3 年末スペシャルカーパック

Wii Fitに燃える昨今ですが、もちろんFORZAも忘れていません^^

っていうか、ほとんど忘れてたんですけどね^^;

 

で、「あ、そういえば・・・」と思い出した今日、ダウンロードカーの配信日でした~。 なんという運命の巡り合わせw これはもう購入しかないでしょう^^

ってことで、400マイクロソフトポイントを費やし、IMSで見たときから忘れることのできないNissan GT-R R35 Spec Vの入ったパッケージを購入!

GTR

おぉ~・゚・(つД`)・゚・ あのシートに座ったときの感動が再び・・・

すでにゲーム自体はこの車のランクよりは上のレースばっかりになってるので、ゲームで使うってことはそれほど無いのかな~と思わなくもないですが、持ってるだけで満足です^^

早速富士見街道と鈴鹿サーキットを走行。 エンジン音がしびれますね~^^ まあ、チューンも何もしないままでしたのでタイムはそんなに出ませんでしたが、何もしなくてもそれなりに走りやすかったですよ。

 

そして、このダウンロードカーパッケージには、僕が欲しかった車があと2台。

一つは、Ferrari F458 Italia。

458

いいですね~!かなり攻撃的なマスク。 ちょっと乗ってみたのですが、反則じゃないか・・・ってほど扱いやすい車でした^^

 

そしてもう一つ。

Ferrari F599XX。 FXXプログラムを引き継いで2010年からスタートする開発プログラムのための車です。

・・・この画像が・・・無いんです・・・・゚・(つД`)・゚・

ゲーム内での購入金額は、250万クレジット。 僕の所持金は90万クレジットほどなので、全然手が届きません・・・w

今度は、この599XXに乗るために頑張らなきゃな~。

 

これらを含めた、今回配信のダウンロードカーリストは以下の通りです。

2010 Ferrari 599XX
2010 Nissan GT-R SpecV
2009 Aston Martin #007 Aston Martin Racing Lola
2010 Jaguar XFR
2009 Audi #2 Audi Sport Team Joest R15 TDI
2010 Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
2010 Mercedes SLR Stirling Moss
2010 Ferrari 458 Italia
2010 Audi S4
2010 Porsche Panamera Turbo

なかなか魅力的な車ばっかり。

FORZA 3をせっかく持ってるなら、このパックは買っちゃってもいいんじゃないかな~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。