インジェクションの交換

D-TRACKER Xも、あと4ヶ月で丸2年。 現在12,500kmってところですね~。

先月全く乗らなかったので、ホントだったらオイル交換をしてるころなんですけど、どうやらそれは来年に持ち越しかな。

 

それはそうと、先月バイク屋さんから電話があって、「インジェクションの交換をしようと思う」と。

そこのバイク屋さんでD-TRACKER Xを購入した人たちの中でもダントツに僕の燃費は悪いそうで、「おかしいね~」って話はしてたんですけどね^^; まあ、悪いと言っても28km/lくらいは出てるので、たぶん乗り方の問題だろうと僕もバイク屋さんも納得はしてたんですけどw

 

・・・と、そんなこんなで先日交換してきました^^

まだ交換後の給油が訪れてないので燃費がどうこうってのはもちろんわからないのですが・・・

 

その交換の際、日焼けで白っぽくなってしまっていた外装も一新してもらったりして、もう頭が上がらないやらなんやら・・・^^; ホント、いつもお世話になってばっかりで申し訳ないのですが、ありがたいです^^

ってことで、ピカピカ~になったバイクの写真を載せようと思ったら連日の雨・・・ 写真を撮ることができない・・・・゚・(つД`)・゚・

 

あ、もう周知の事実だとは思いますが、D-TRACKER125は15日発売なんだそうですね~。

「うちで2台引き当てたよ~」ってことだったので、発売されたら見に行ってみようかな^^

バイク屋さんの予想では、装備の割に安い設定すぎるから、おそらく今後値上げするんじゃないか・・・とのことでした。 これがホントだとしたら、初っぱなに買っちゃうほうがいいかもしれませんよ~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。