お迎えの準備~。

いよいよ明日はREGZA 42Z9000が我が家へ^^

ってことで、今日はお迎えの準備ですw

DSCN0954

え?気が早すぎですか?^^; いや、実はKD-36HD900は、知人宅へ引き取られることになりまして、そこで第二の人生を歩むことになったんです。 なので、その搬送を^^

・・・と、それはいいことですし、わかってはいたことなのですが・・・

 

 

・・・重い!!!!(;´Д`)

 

 

わかっちゃいたけどブラウン管。 その重量は89.4kg・・・ 大人二人でもやっと抱え上げることができる程度 ・゚・(つД`)・゚・

お金を払ってリサイクルも頼んでるし、本来ならこういう不毛な労働をする必要がないのはわかっているんですが・・・ どうしても「捨てる」って選択肢を選びたくなかったんですよね~^^;

買い換えておいて言うのもなんなんですが、まだまだこいつはやれる! そう思うと、とても捨てるなんてできませんでした^^;

 

ちょうど相手先のお宅のテレビが調子が悪いってのもあって、リサイクルにはそのテレビを差し出すことに。 まあ、これも「エコ」ですよね^^

 

というわけで、新しいテレビは来るし、前のテレビも活躍の場ができたし、なんだか気分良く明日を迎えられそうです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。