液晶テレビを導入

今日は、休みというのに珍しく早起き。 もちろんREGZAが来るからです^^

8時~12時の配達予定でしたので、朝の8時には起きてスタンバイ。

300_6505

来た~^^ TOSHIBA REGZA 42Z9000です。

男性二人で配送にみえましたが、一人で楽々と抱えてこられました。 そうですよね~22キロですもんね~。昨日運んだ約90キロのブラウン管と比べると雲泥の差^^;

組み立て・・・と言っても、スタンドにテレビを設置するだけ?あっという間に終わりました^^

「配線はどうしましょう?」と聞かれたので、「あ~、自分でやるからいいです」と答えると、すぐさま「そうですか^^」と。 やっぱり自分でやる人が多いのかな?

リビングに運んでもらったときに配送の方が、「これ・・・HD DVDじゃないですか!」と、うちのRD-A600を見つけおっしゃいました。 とりあえず「珍しいでしょ~」と答えておきましたw

なんでも、この間配送に行ったお宅で欲しがってる方がいらっしゃったんだそうで・・・ かなりマニアックな方なのでしょうね~^^;

 

お昼過ぎには配線も含めてすべて終了し、XBOX360などの接続テストも終了^^ かなり順調なペースだったのですが、途中でHD DVD版のミッション・インポッシブル3を「試しに・・・」と映してみたところ、どうしてもそのまま最後まで見てしまいたい心境に^^; そこですべての作業がストップしてしまいましたw

さて、そろそろ説明書でも読もうかな・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。