いつも僕は一人きり~

風呂に入って寝るだけ~

 

いつも僕は一人きり~

 

明日のために寝るだけ~

 

ってな、懐かしいフレーズが頭の中でリフレインするような昨今ですw

一人きりかどうかはさておき、風呂に入って寝るだけの毎日だよなぁ・・・というのを言い訳として、今年も年賀状が遅れます宣言をさせていただきます^^;

今日現在、まだどういうデザインにするのかすら決めていませんので、確実に元旦にうちからの年賀状は届きません・・・本当に毎年毎年同じ事をやってしまってごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

「もう間に合わないし、文字だけにしようか・・・」などと話してるところですが、買ったのは写真用ってやつ・・・ わざわざ高い年賀状を購入したにも関わらず、文字だけで送ってしまうことになったら、どうぞ笑ってやってくださいませ^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。