Pao Crepe Milk

昨日から子供が僕の実家へ行っていたのですが、帰ってきたときに思わぬお土産が^^

300_6534

100円クレープとして有名なMilkのクレープです~。

もともと長崎にあったお店が福岡に進出してきたのが2008年。 以来、そのおいしさと安さが人気を呼び、行列ができるほど繁盛しています^^

正方形に包まれてるのが珍しいというか独特ですよね~。

300_6537

中はこんな感じ。ぎっしり詰まった生クリームは、甘すぎず、とても美味! 思わず4~5個食べてしまいました^^;

 

いや~、うれしいお土産でした^^

 

送料はかかりますが、ネットでも買えるそうですので食べてみたい方は是非^^

http://www.milkweb.jp/index.html

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。