デュラムおばさんのカップパスタ

我が家はカップ麺をよく食べる方だと思うのですが、その中でも今お気に入りなのが、サッポロ一番 「デュラムおばさんのカップパスタ」です^^

普段は全く台所に立つことが無いので、僕が食品売り場に足を運ぶこと自体すごく稀なんですが、たまたま通りがかった時に見かけ、買ってみたらこれがおいしいのなんのって!

「たらこスパゲッティ」と「カルボナーラ フェットチーネ」の両方を食べてみましたが、どちらもすっごくおいしいです^^ 特に好きなのはカルボナーラかな~。

300_6550

フェットチーネですから、当然平打ち麺。 クリーム系のソースにいい感じで絡むんですよね^^

もちもちしてて食感もすごくいいし、クリームはちょっと塩味を効かせた感じでこれまた絶品。

粗挽きの黒こしょうと一緒に食べると、「幸せ~」な気分にw

インスタントと言っても、全然バカにできないですよ~。

 

今日もついつい仕事帰りに買って帰ってきました^^; 明日休みなんで昼ご飯はこれにしようかな~と^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。