嘘だ・・・

年賀状の当せん番号が発表になりましたね^^

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2010/0124_01.html

毎年毎年、当たってないとは言いつつも、切手シートくらいはなんとか・・・って感じだったのですが、

なんと今年は・・・

 

・・・一枚も当たってませんでした・・・orz

 

嘘だぁぁぁぁ! と叫んでみても、当たってないものは当たってない・゚・(つД`)・゚・

潔く現実を見つめることにします^^;

 

いや~、それにしてもここまで運が悪いとなんと言っていいのか、自分を慰めてあげたい気持ちでいっぱいですよ^^;

当せん確率から言うと、100枚あれば2枚は切手シートが当たるはずですよね?

うちに来る年賀状は、毎年100枚前後・・・かな? とにかく100枚程度はあるので確率的には何かしら当たらないとおかしいw

もう10年以上前になりますが、切手シートが10枚以上当たったことがあって、その時は「こんなもんいくらもらったってね~」くらいに大口を叩いておりました^^; 今から思えば、なんと贅沢な・・・って感じですねw

去年もたった一枚しか当たってなかったし、それも自分で買ってて余ったやつから出てきたものでした。 なんかどんどんくじ運が悪くなっていってる気がするなぁ・・・

 

でも、一等が当たってる人ってやっぱりいるんですよね~。 100万枚に1枚ですっけ。一度お目にかかりたいものです。

 

う~ん、残念^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。