CR-Zデビューまであと少し・・・

先日、車のオイル交換に行ったとき、「お待たせしました~」とCR-Zのカタログをもらいました^^

 

とうとう発売なんですね~^^

もうハイブリッドカーのスペックってのはカタログからはさっぱりわからない^^;

スポーツモデルなのに1500ccで114ps。 なんだかちょっと寂しい感じがしませんか?^^;

それでいて230万円からですからね~。

まあ、それはいいとして、やはりハイブリッドカー初のマニュアル車ってのには惹かれますね^^

うちは嫁さんがAT限定だし、家族4人で2ドアってのはあり得ないですから購入することは無いかな・・・ セカンドカーにするにしても、1stよりも高いセカンドカーとかやっぱりあり得ないし^^;

 

でも、実車がお店に入ったら見てみる気満々ですw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。