さぼってるわけでは・・・

さぼってるわけではなく、忙しくて更新できない日々が続いてると言い訳しておきます^^;

エンド オブ エタニティにはまりまくりですw

今30時間くらいですが、まだ序盤なのかな~。 この前「バトルが楽しい!」と書いておきながら、まだあのときは戦いの本質ってのがわかってなかったな~と反省しつつ、新たなバトルへといそしむ毎日^^;

ストーリーはいまいちまだつかめない(進んでないし^^;)のですが、随所に挟まれるキャラクター達のコント(?)がむちゃくちゃ面白い^^

いや~、みんないいキャラしてますねw

 

一時期は、RPGに弱いと言われていたXBOX360ですが、なんだかんだいってそろってきてますよね~。

 

あ・・・寝不足で頭痛が・・・orz

あまり無理できる歳じゃないのにどうしても夜更かししてしまいますね・・・w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。