今年も来た・・・

今年もやってきましたこの季節・・・ そう、去年から受けている人間ドックです。

去年は人生初ということでかなりの緊張をしてましたが、今年は2度目なので余裕余裕^^

例によって21時以降は何も口にしてはいけない・・・ってことで、先ほどからしばらく断食状態に入っています。 って言っても明日のお昼には食べられるんですけどねw

 

去年と違って今年は生命保険にも入ってるし、何かあっても一応の準備はできてるんですけど、やっぱり何もない方がいいよな~^^;

実は、昨年8月くらいから軽い減量を行っているので体重や体脂肪には改善の兆しが見えるんじゃないかという淡い期待をいだいていますが、目標まではやや届かず。 この辺は来年に持ち越しとなってしまいました・・・

 

憂鬱なのはバリウムかな~^^; 去年は経験したことが無かったこともあって、それほど嫌悪感は無かったんですけど、あれ、まずいですよね・・・やっぱり。

胃カメラにしたいんですけど、胃カメラでの検査はお泊まりコースでしかできないそうで、たったそれだけのためにお泊まりコースを選択するのもなんだかな~ってことで、またバリウム・・・

あ~、考えてたらなんか気が重くなってきた・・・

 

明日は5時半起きってのもヤダなぁ・・・

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。