セ~フ・・・

無事人間ドック終了。

特筆すべき点は何もなく、至って健康でした^^

期待の体重は、今年になってから家で計測したときの最高値には及ばなかったものの、まずまずといったところ。 ウエスト周りも昨年比-4cmで、なにげに成果が出てたのがうれしかったです^^

 

しかし、やはりバリウム・・・^^;

今年は「マズイ!」ってのを知って臨んだのでそこまでショックを受けることはありませんでしたが、それでも「耐えられるけど・・・」的な感じ。 事前に胃の働きを弱めるために筋肉注射とかされるし、発泡剤は苦しいし、一番つらいのはやっぱりこれですね~。

すでに来年も申し込んでるので、間違いなく来年もやるんですけど、再来年からはお泊まりコースで胃カメラってのを真剣に考えようと、改めて思いましたw

 

詳細は一ヶ月後くらいに送ってくるそうですけど、まあ何はともあれほっとしました~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。