Diners Club Card 新券面で到着~^^

先日再発行をお願いしていたカードが到着しました^^

予想通り(?)、新しいデザインでの到着でした!

300_6725

やっぱり冊子で見たときよりも質感が高く、カッコイイ^^ 全体的にラメが入っており、世界地図の部分は見る角度によって白→黒へと変化しますね~。

他に変わった事といえば、カードの素材自体が黒になったことかな? これは結構大きいかも。どこから見ても黒いってのは印象がこんなにも違うものなのか・・・と思いました^^

あとは・・・黒がより黒になったってことかな~。

premiumoldandnew

上が新券面で、下が今までのやつ。かなり使用感が漂ってるのはご愛敬ってことで^^;

光の当たり方は若干違うかもしれませんが、同時に撮影した2枚です。 結構違うでしょ?

「Premium」の文字は姿を消しましたね~。

 

新しいやつを見るまでは今までのやつの方がいいよな~って思ってましたが、こうやって2枚並べて見てると、新デザインの方がいいかな^^

 

ということでご紹介まで。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。