お父さんのキモチ・・・

かつての「一家の大黒柱」の威厳がどこかへ消え失せてしまい、今やどこかもの悲しい雰囲気が似合う「お父さん」^^;

 

ふと見ていたYOUTUBEで、そんな現代のお父さんをすごくよく表してくれているムービーを発見したのでちょっと紹介しますw

本当は、この元ネタのエースコンバットのムービーが見たくて検索してて偶然発見したんですけど、思わず魅入ってしまいました^^ すごくいい出来というか親近感が湧くというか、僕は幸いなことにこんな感じでは無い・・・と思ってますが、それでもキモチはよくわかります^^;

 

ちなみに、「その後」ってのも作ってあって・・・

 

うまい・・・うますぎるw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。