うわぁぁぁ・・・

HDDクラッシュです^^;
あろうことか、システムHDD・・・ 今この記事をどうやって書いてるかというと、別のPCで・・・

どうしてこんなことになってしまったのか・・・
とりあえず、明日新しいHDDを用意するのはもちろんなんですけど、データ復旧ができるかどうか・・・

幸い、Windows 7には強力(らしい)なバックアップ機能が備わっているので、それに賭けてみようかと思いますw
こんなこともあろうかと、バックアップ用に一台HDDを準備して、それに定期的にバックアップはしてましたので、うまくいけば被害は最小限に抑えられるはず・・・

さて、どうなりますやら・・・
続報が入り次第こちらでお伝えしますw

でも、今日はとりあえず寝ます^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。